あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > ファミリーマートで新発売のトンポーローまんを見て懐かしむ

ファミリーマートで新発売のトンポーローまんを見て懐かしむ

ファミリーマートにて。
ファミリーマート
『トンポーローまん』
新しい肉まんが出てる♪
期間限定の30円引きだし、食べてみようか~と・・・

ファミリーマートのトンポーローまんを見て懐かしむ

トンポーローまん
買ってきた「トンポーローまん」。
このフォルムを見て『あっ!』と思う。

トンポーローまんを食べる
トンポーローまんの中。

豚の角煮がゴロンと入っていて、それほど脂っこさも感じず、そこそこ美味しい。
ただ肉まんの具としては、ゴロンとトンポーローが口の中へ、タレが付いた生地だけが残る。
食べ応えはいいど、肉まんの具としてはもっと小さい方がバランスよく食べられると思った。

で、トンポーローまんを見たとき思った『あっ!』とは?

 

ディズニーシーのギョウザドッグ
ディズニーシーのギョウザドッグを思い出した。

美味しいんだよね~ギョウザドッグ(^Q^)
ディズニーの世界観を満喫しながら食べるギョウザドッグ。
幸せ感満載だもんな~♪

プーさんのハニーハント
ミートミッキー
タワーオブテラー
センタオブジアース
ホーンテッドマンション・・・

行きたいなぁ・・・ディズニーランド&シー。
長いこと行ってないなぁ・・・ディズニー。

何てことを懐かしみ、Youtubeでアトラクションの動画をひたすら見ていた日(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です