あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > ローソンショップ100の冷蔵「しめさば」を食べてみた

ローソンショップ100の冷蔵「しめさば」を食べてみた

ローソンショップ100で、思わず「あーーーっ!」

ローソンショップ100
冷蔵の「しめさば」が売ってるじゃないか。
同じ100円で冷凍食品の「しめさばスライス」は時々買うけど、冷蔵ものがあったとは・・・
知らなかった(^-^;

ローソンショップ100の冷蔵「しめさば」

ローソンショップ100のしめサバ
100円のしめサバ
冷凍のしめサバがコレ。
美味しいとは言わないけれど、100円って値段を考えれば十分な「しめサバ」です。

100円のしめさば
そしてこちらが冷蔵のしめさば。

開封
冷凍ものより少し身が厚めです。
切らなきゃならない手間があるけど、解凍を待つのよりは全然イイですね~。

しめさばを食べる
味の感想は・・・冷凍のしめさばと同じ。
美味しいとは言わないけれど、100円って値段を考えれば十分♪

 

ちなみに。
(これまでに何度か書きましたが)サバが尋常じゃなく美味しいのが

SABARのサバトリオ盛合せ
サバ専門の居酒屋、SABARのサバトリオ盛合せ。
サバ好きの方に、絶対的におススメできる一品です(^Q^)

その記事(↓)
感動の美味しさ!サバ専門の居酒屋「SABAR」(大阪・天満)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です