あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 生ビール150円!なか卯の「呑み卯」に行ってみると

生ビール150円!なか卯の「呑み卯」に行ってみると

吉野家の「吉呑み」、すき家の「呑みすき」に続く第3弾。

なか卯で「呑み卯」
なか卯の「呑み卯」です♪
生ビール150円を掲げているもんだから、気になっていました。
会社帰りに店前を通ったなか卯、フラフラ~っと吸い込まれていきます(^-^)

生ビール150円!なか卯の「呑み卯」

生ビール150円
生ビールはアサヒのスーパードライ。
生中ではなく生小のサイズですが、150円だと考えると安くてイイです♪

初めて呑み卯を利用してみた感想。

ビールに不満はありません。
ただ、おつまみが・・・

おつまみメニュー
丼物などを除いたプラスメニューです。
この中でおつまみになりそうなもの・・・

◆牛皿(250円)
◆唐揚げ3~10個(100~300円)
◆鮭(200円)
◆サラダ[ゴマor青じそドレッシング](100円)
◆納豆(80円)
◆つけもの(50円)

選択肢が少ない!

唐揚げとサラダ
結局、唐揚げ3個とサラダ、ビール2杯で500円。

安くていいんだけど、吉野家やすき家と比べると、呑み卯は選択肢が・・・
惜しいなぁ、なか卯。いや、呑み卯。

吉野家とすき家で飲んだ時の記事はコチラ(↓)
牛丼の吉野家でちょい飲み「吉呑み」に行ってみた(大阪肥後橋)
吉野家に追随?すき家の「呑みすき」に行ってみた(大阪・本町)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です