あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > ローソンの長~い焼き鳥「ぼんじり」を買い、改めて思う

ローソンの長~い焼き鳥「ぼんじり」を買い、改めて思う

ローソン
おつまみを買おうと立ち寄ったローソンのカウンターフーズの焼き鳥です。
「焼き鳥か~・・・」と思ってよく見ると、やけに奥行きがあるぞ。
じゃあ「ぼんじり」を買おう。

ローソンでぼんじりを買い、改めて思う

ぼんじり
買ってきた「ぼんじり」、お値段は1本127円。

それにしてもホントに長い。
写真で伝わるでしょうか?肉の部分が20cmほどあります。

少し時間をさかのぼります。

ローソンのレジでぼんじりを注文すると温めようとしてくれたので

「あっ!そのままでいいです」
「常温ですけどよろしいですか?」
「家で温めますので、常温で大丈夫です」

そんな軽いやり取りがあり、電子レンジで温めると・・・

『ぼんじりの脂の量がスゴイッ!』

ぼんじりって脂が多いのは知っていたけど、皿の上に染み出た脂。
改めてみるとスゴイ量だね。

そしてローソンのタレ味ぼんじり。美味しかった♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です