あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 馬刺付きのビールのセットが580円の居酒屋「恵夢」(四ツ橋)

馬刺付きのビールのセットが580円の居酒屋「恵夢」(四ツ橋)

大阪の四ツ橋にて。
安い居酒屋がないかとフラフラしていると・・・
居酒屋「恵夢」(大阪・四ツ橋)
見つかりました、立呑み居酒屋「恵夢」。

店前の貼り紙によると、生ビールに馬刺し・小鉢3品のセットが580円。
かなり安いんじゃないかい?

馬刺付きのビールのセットが580円の居酒屋「恵夢」(四ツ橋)

この日の恵夢、店内はそこそこ空いてます。
赤ちょうちんに「立呑み」とありましたが普通にイスがあり、カウンターが10席くらいと、テーブル1席・・・かな?

そして

店内にテレビ
テレビがあります♪
一人飲みの時、テレビがある居酒屋は好感が上がります(^-^)

おつかれさまセット
壁に貼ってあったメニュー。
馬刺付きのセットは「おつかれさまセット」で、メニューにチキンラーメン(180円)もある。
なお良い♪なお良い♪

キンキンに冷えたグラスのビール
キンキンに冷えたグラスのビール。美味~い♪

馬刺し
と、馬刺し・・・も若干凍ってる。
特に気にならないので良いです(^-^;

小鉢3品
小鉢3品、美味い。
これで580円。安いね♪いいね♪

一人飲みだと、これだけで帰るケースもありますが、何だか嬉しくなってきたので追加注文。

恵夢のメニュー
手書きメニュー
メニューの中から・・・

ホルモン照り焼き
ホルモン照り焼き♪

で、会計。
おつかれさまセット、ホルモン照り焼き、ビールを2杯おかわりして1600円ほど。

いい居酒屋を見つけてしまった。
これは常連になりそうな予感がする(^O^)\

 

もう一つ、メニューで気になったもの。

いろいろ付いて500円のランチ
『いろいろ付いて500円のランチ
コーヒーサービスは終了します』

「いろいろ」って何だ?
ランチの恵夢にも来てみなければ。

<追記>
恵夢、閉店しました・・・

居酒屋「恵夢」詳細

【店舗名】恵夢 (エム)
【住所】大阪府大阪市西区新町1-5-7四ツ橋ビルディングB1F
【TEL】080-5331-0888
【営業時間】16:30~23:00(ランチは11:45~無くなり次第終了)
【定休日】日・祝
【アクセス】大阪市営地下鉄四ツ橋駅直結、2番出入口からすぐ

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です