あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 商品 > 高級系おつまみニッポン「鶏炭火焼」を食べてみる

高級系おつまみニッポン「鶏炭火焼」を食べてみる

ミニストップ
ミニストップで、見かけた「おつまみニッポン」シリーズ。
「いかごろ」「まぐろステーキとやわらか煮」「牛タン入カルパス」「鶏炭火焼」。
一つ400円ほど、そこそこ高級系のおつまみ・・・
全部美味そう♪どれか一つ買う~どれを買うか迷う~~~

おつまみニッポン「鶏炭火焼」を食べてみる

おつまみニッポン「鶏炭火焼」
鶏炭火焼にしました(^Q^)
「宮崎の居酒屋で食べた真っ黒の鶏焼き美味しかったな~」なんて回想しながら。

至高の弾力と香り
鶏炭火焼

宮崎名物の鶏炭火焼
宮崎で焼き上げた本格派の
味わいをお楽しみください

美味そう~♪♪♪

真空パック
真空パックに入った鶏炭火焼。
それでは温めまして・・・

鶏炭火焼を食べる
いただきま~す♪

『炭の香り♪鶏美味しい♪・・・か?コレ』

それなりに美味しくはあるんだけど、「鶏炭火焼」というより「鶏炭液漬」と思ってしまった。

もう買わない(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です