あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > お湯を入れるタイプのカレーメシに喜んだものの・・・

お湯を入れるタイプのカレーメシに喜んだものの・・・

時々食べる日清カレーメシ。
B級具合が大好きで味も好き(^Q^)

先日、こんなのを見かけたので買ってみました。

カレーメシ
四角のパッケージじゃなく、丸いパッケージのカレーメシ。
水を入れてレンジでチン!ではなく、お湯を入れるタイプのカレーメシです。

お湯を入れるタイプのカレーメシを食べる

カレーメシ大好きなんだけど、電子レンジが必要なのだけが不満。
一度昼ご飯にしようと会社に持って行ったんだけど、「そういや電子レンジないやん!」ってこともありました(^-^;

そんな中、お湯があったら食べられるカレーメシ♪

グルグルかき混ぜる
ジャスティス
『よく混ぜると無駄にウマイぜ!』

混ぜますよ~♪よく混ぜますよ~♪ジャスティス!!

カレー粉の固まり
中には、ゴロンとカレー粉の固まりが。

お湯♪を入れて5分待つ。

お湯を入れて5分
泡~~~!
混ぜます!混ぜます!よく混ぜます~

カレーメシを食べる
とろみが出ましたた、湯のカレーメシ。
いただきま~す♪

『このカレーメシ・・・なんか物足りない』

何でだ?
味が薄い?・・・イヤ、薄くはない。カレーのコクか・・・?
シーフードのカレーメシだからか?

謎が深まるお湯のカレーメシです。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です