あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > これぞ最強の辛さ!ギロチン炒飯ゴッド(大阪・四ツ橋)

これぞ最強の辛さ!ギロチン炒飯ゴッド(大阪・四ツ橋)

ブログの記事にするつもりはありませんでした。
でも、あまりにも辛さが強烈すぎて・・・

居酒屋ギロチン(大阪・四ツ橋)
こちら、先日飲みに行った居酒屋「ギロチン」。
大阪市営地下鉄四ツ橋駅から徒歩数分のところに店があります。

最強の辛さ!ギロチン炒飯ゴッド(大阪・四ツ橋)

ギロチン炒飯のメニュー
強烈な辛さだったメニューは「ギロチン炒飯」。
辛さに段階があり、辛さアップに比例して値段もアップ。
辛さ10倍のゴッドはなんと1800円です。

ギロチン炒飯ゴッド
こちらが、ギロチン炒飯ゴッド。
どれだけスゴイかって、調理している匂いだけで店内の客全員がむせかえるほど。

ちなみに、このギロチン炒飯ゴッド。
自分が注文したのではなく、隣に座ってた見ず知らずのカップルが注文。
少しおすそ分けしてくれました。

食べたのは、小さじ1にも満たないくらい。
なのに・・・

『痛っーーー!舌がっ!口の中がっ!痛ーーーい!!』

です。
口の中の痛みが続き、汗が30分くらい止まらない。

これまでに食べたものの中で一番辛いと思ったのは、スズメバチカレーのカレーライスでしたが(コレ↓)
辛口料理スズメバチ外観
カレーライス

ギロチン炒飯ゴッド
ギロチン炒飯ゴッドはそれを超える辛さ。
何時間かかっても食べきれる気がしない。

ちなみにギロチン炒飯ゴッド。
カップルの彼女が食べていましたが、「辛い」と言いながらも普通に完食してた。
げに恐ろしき(^-^;

ギロチン提灯
後日店前を通るとギロチン提灯がぶら下がっていましたとさ。

居酒屋「ギロチン」詳細

【店舗名】辛いもんやギロチン南船場店
【住所】大阪府大阪市西区新町1-2-6ニュー新町ビル1F
【TEL】06-6532-9696
【営業時間】17:00~翌2:00
【定休日】無休
【アクセス】大阪市営地下鉄四ツ橋駅から徒歩5分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です