あぼかどブログ > アニメ/マンガ > おはよう!スパンクの復刻版コミックを発見する

おはよう!スパンクの復刻版コミックを発見する

本屋でこんなのを発見しました。
本屋にて
子供の頃テレビで見ていたけど、おはよう!スパンクのコミックは読んだことない。
買ってみる(^-^)

コミック「おはよう!スパンク」

復刻版おはよスパンク1巻
おはよう!スパンクの1巻。
帯を見るとこのコミック復刻版で、連載してたのは30年くらい前らしい。
・・・だね、テレビ見てたのそのぐらい昔だ(^-^;

頭の中で「おはよう♪スパンク♪おはよう♪スパンク♪」なんて主題歌が流れながらコミックを読む。

おはようスパンク1
おはようスパンク2
「懐かしい~」とか「おもしろ~い」とは言わない。
それなりにそれなりに。
やっぱり子供が楽しむ漫画ですな(^-^;

おはよう!スパンクの動画


第1話の動画がYoutubeにアップされています。
テレビで再放送してくれたらいいのに。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です