あぼかどブログ > 飲食商品 > ドリンク > ノンアルコールカクテルが美味い!

ノンアルコールカクテルが美味い!

この数年でノンアルコール系の飲料が増えてきました。
車で出かけている時、たまにノンアルコールのビールを飲むことがありますが、
残念ながら一度も美味しいと思ったことはありません。

そんな中、先日ノンアルコールのカクテルを飲む機会がありました。
ノンアルコールカクテル「のんある気分」

ノンアルコールカクテルを飲んでみた

飲んだのは「のんある気分」と「ゼロカク」です。
ノンアルコールカクテル「ゼロカク」
ゼロカクの「シャルドネスパークリングテイスト」と「カシスオレンジテイスト」

ノンアルコールカクテル「のんある気分」
のんある気分の「ソルティドッグテイスト」

普段、ビールと焼酎ばかり飲んでいるので、カクテルを飲むことは年に数回しかありませんが、これが意外に美味しい。ノンアルコールなのでジュースだろうと思って飲みましたが、不思議とお酒の感じがします。

今まで気にしたことがなかったですが、CMを見ると他にも種類があることに気付きました。
機会があったら飲んでみよう。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です