あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 商品 > このシュウマイが抜群に美味い!味の素の「ザ★シュウマイ」

このシュウマイが抜群に美味い!味の素の「ザ★シュウマイ」

このシュウマイを買ってきました。

シュウマイの安売り
「豚のあふれる肉汁にXO醤と葱油が香るザ★シュウマイ」

美味しいとは聞いていたけれど、結構高いシュウマイ。
が、この日激安の殿堂ドン・キホーテで安売りしてたので買いました。
お値段298円です~♪

豚のあふれる肉汁にXO醤と葱油が香るザ★シュウマイ

豚のあふれる肉汁にXO醤と葱油が香るザ★シュウマイ
ということで、夕食の一品は「ザ★シュウマイ」。

ザ★シュウマイ説明
『葱油の香ばしさとXO醤のコクでごはんがガツガツすすむ!!』
『葱油の香ばしさ、XO醤のコク深い味わい、噛むほどに広がる国産豚のうま味。
これぞ、「ザ★シュウマイ」。』

ぐいぐい推してくるね~
分かってるよ、話を聞いていなくても美味しいであろうことは。

だって・・・

焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ・チャーハン
「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン」と同じ系統だもの。
ハズレなわけがない。

ザ★シュウマイを食べる
それでは、ザ★シュウマイ3個♪

『ザ★シュウマイ!美味~~~い♪』

やっぱり!美味しい、このシュウマイ(^Q^)
肉々しくってボリュームがある食べ応え、味も良い良い。

今まで食べたシュウマイの中で3本指りますな。
普段安~いシュウマイばかり食べてるからかもしれないけどね~(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です