あぼかどブログ > 外食/店舗 > 粉モン > お好み焼きの名店「てんてこ」へ行ってきました(甲子園口)

お好み焼きの名店「てんてこ」へ行ってきました(甲子園口)

お好み焼き「てんてこ」(甲子園口)
地元で結構有名なお店、お好み焼きの「てんてこ」です。
JR甲子園口の南側、商店街の中にお店があります。

美味しいお好み焼きなんだけど、そこそこのお値段だから来るのは久しぶり。

飲み会の帰り、すでに酔っぱらっていたけれど「ちょっと飲み足らん・・・うん、ついでに美味しいお好み焼き食べよう♪」と思って立ち寄りました。

お好み焼きの名店「てんてこ」

てんてこのメニュー
てんてこの店前にあったメニュー。
値段が書いたメニューを撮り忘れちゃったけど、お好み焼きは1枚1000円前後です。

キンキンに冷えたビール
キンキンに冷えたジョッキの生ビール♪美味~い(^Q^)

お好み焼き「とり玉」
注文したお好み焼きは「とり玉」(900円)で
・・・やっぱりてんてこのお好み焼きは美味しい♪

キャベツ生地のしっとり感
なんてったって、キャベツ生地のこのしっとり感がたまらない。
家庭では作れないお好み焼きですな~(^-^)

ついでに、個人的に好きなお好み焼き。
「てんてこ」と双璧なのが、いっきゅうさんの【ぷるぷる玉】。

ぷるぷる玉
ぷるっぷるしていて、このお好み焼きも美味しいんですよ~(^Q^)
いっきゅうさんの記事はこちら(↓)
ポンパレクーポンで「いっきゅうさん」にお好み焼きを食べに

お好み焼き「てんてこ」詳細

【店舗名】てんてこ 本店
【住所】兵庫県西宮市甲子園口3-9-16
【TEL】0798-66-0894
【営業時間】
[月~金]11:30~14:00/17:30~23:00(L.O)
[土日祝]11:30~23:00(L.O)
【定休日】無休
【アクセス】JR甲子園口駅南口より南西へ。徒歩1分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です