あぼかどブログ > 飲食商品 > ビール・酒類 > ザ・プレミアムモルツ「スパークリングゴールド」が美味い

ザ・プレミアムモルツ「スパークリングゴールド」が美味い

セブンイレブンにて。
セブンイレブン
セブン&アイ限定の「ザ・プレミアムモルツ スパークリングゴールド」です。

缶ビール350mlで260円は高い!買えない!

でも・・・プレミアムモルツの100円割引クーポンをもらったんだよね~♪

ザ・プレミアムモルツ「スパークリングゴールド」を飲む

ということで、買いました。
ザ・プレミアムモルツ「スパークリングゴールド」。

プレミアムモルツスパークリングゴールド
『シャンパーニュ産麦芽使用』と書かれても、全くピンときません。
せいぜい「美味そうなデザインだな~」と思う程度(^-^;

プレミアムモルツって、居酒屋で飲むビールってイメージなので、ほとんど買うことがありません。
まして、道すがら飲みながら帰るなんて・・・贅沢♪

そしてこの「ザ・プレミアムモルツ スパークリングゴールド」が美味い!!
プレミアムモルツなんで間違いないだろうとは思っていたけど。

歩きながら飲むビールって、金麦・バーリアルばかりだから余計にそう思うのかな?

試しにスパークリングゴールドを飲み終えた直後、金麦も買って飲んでみると
「金麦の味が薄い」と思ってしまった。

第3のビールの中では、金麦が大好きなんだけど・・・プレモルには到底敵わないですな。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です