あぼかどブログ > 飲食商品 > スイーツ > 柔らか~い♪ローソンで買ったチョコバナナ大福

柔らか~い♪ローソンで買ったチョコバナナ大福

ローソン
ローソンでチョコバナナ大福を買いました。
1個120円で小さめのチョコバナナ大福。

フルーツ系の大福は、いちご大福しか食べたことがなく、あんこじゃなくチョコ。
こんなのを見かけたら当然買ってしまいます(^-^)

柔らか~い♪ローソンで買ったチョコバナナ大福

チョコバナナ大福
チョコパウダーがかかったチョコバナナ大福。
断面を撮るために包丁で切ろうと思ったら

『お餅が柔らかい♪ものすごく柔らかい♪チョコバナナ大福柔らか~い♪』

チョコバナナ大福を食べる
で、中はこんな感じ。
チョコパウダーがかかった柔らかいお餅に、チョコレート、中心にバナナです。

その味ですが・・・

固めな食感のバナナに柔らかいお餅、ものすごく控えめなチョコレート甘さ。
「チョコバナナ大福って美味しい?」かと聞かれたら「それなりに…」です。

大福はやっぱり王道の餅&あんこバージョンが好き(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です