あぼかどブログ > 野球/スポーツ/格闘技 > 4/15阪神vs広島戦!アルプス席に座るならココがいい!

4/15阪神vs広島戦!アルプス席に座るならココがいい!

2017/4/15阪神vs広島戦
4/15、阪神vs広島戦観戦に甲子園球場にやってきました♪
今季初初観戦の甲子園です。

昨年も広島戦からスタートしました。
まさか2桁勝つとは思っていなかった時の岩貞の好投、黒田からバックスクリーンに放った江越のHR。
「今日は勝った~!」とお祭り騒ぎだった1塁アルプス席。
が、終盤でバチバチに打たれて大惨敗。
「借りを返すぞー!」と、今季も広島戦からスタートします(^-^)

阪神vs広島観戦とアルプス席について

今季甲子園での初観戦なのでテンション上がりまくりです。

「ジェット風船持ってくるの忘れた!」

ジェット風船
と、買います。お値段210円。

からあげ祭
ミズノスクエアでは「からあげ祭」。

高山選手のパネル
高山選手のパネルなんかを見つつ

1塁アルプス席
1塁アルプス席へ。
42段を選んだのは、真後ろが通路だから♪
真ん中席だと出にくくてしょうがないんですよ~

座ったアルプス席
で、アルプス席に到着です。
外野席も同じくですが、甲子園のアルプス席は結構狭いです。
座席を指定できるなら、前後左右のいずれかに通路がある席がいいです。

前が通路だと人が頻繁に通り、案外うっとおしいので通路前の42段を選びましたが、43段は危険です。

アルプス席の通路
柵があるので出れないから(^-^;

(好みはあるだろうけど)甲子園のアルプス席に座るなら、27段が一番好きです。
高さが見やすくて、真後ろに通路があります。

今回座ったアルプス席の42段の景色は

広島の応援団
こんな感じ。
広島の応援団がスゴイ。レフトスタンドが真っ赤です。

そして昨年の雪辱を期した試合でしたが・・・

阪神ピンチ
いきなりノーアウト満塁から4点献上、結果1対7の完敗。

クッッッッソ!次は勝つぞーーー!
次回は4/26のDeNA戦だーーー!

で・・・

値段が高いバーガー
糸井嘉男の超人メンチ勝バーガー。
お値段900円!

高すぎて苦笑いしか出ない(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です