あぼかどブログ > 飲食商品 > ビール・酒類 > 高アルコールチューハイ!アサヒもぎたて手摘み青梅を飲む

高アルコールチューハイ!アサヒもぎたて手摘み青梅を飲む

このチューハイをもらいました。

アサヒもぎたて
【アサヒもぎたて】

普段(第3の)ビールか焼酎ばかり飲んでいるので、チューハイは久しぶり。
少ーし楽しみです♪

アサヒもぎたて手摘み青梅

確かストロングほにゃらら・・・ってアルコール度数の高いチューハイがあったと思うけど

手摘み青梅
アサヒもぎたても高アルコール「9%」です。

チューハイ自体あまり飲まないこと、まして梅になると・・・ホント久しぶり。

高アルコール!もぎたてを飲む
それでは、アサヒもぎたて手摘み青梅♪

『うん、甘くて飲みやすい♪美味しい(^Q^)』

甘いせいもあるのか、アルコールの高さは気になりません。
調子に乗ってガブガブ飲み続けたらヘロヘロになるんだろうけど(^-^;

アサヒもぎたての種類

◆まるごと搾りレモン
◆まるごと搾りグレープフルーツ
◆まるごと搾りぶどう
◆まるごと搾りオレンジライム
◆ゴールデンパイン(2017/6/6~8/末までの期間限定発売)
◆手摘み青梅(2017/4/4~6/末までの期間限定発売)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です