あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > 生コショウ使用のペッパーカレーを食べに行くと(大阪・四ツ橋)

生コショウ使用のペッパーカレーを食べに行くと(大阪・四ツ橋)

生コショウカレー
大阪の四ツ橋に生コショウを使用したカレーがあるお店があります。
四ツ橋バールAnyというお店で、大阪市営地下鉄四ツ橋駅からすぐのところに店舗を構えています。

生コショウを使用しているというペッパーカレー、食べに行ってきました。

生コショウ使用のペッパーカレーを食べる

四ツ橋バールAny
四ツ橋筋沿いに立てられている看板。
これを見る度に、ペッパーカレーが気になっていました。

四ツ橋バールAny外観
四ツ橋バールAnyの外観。
パスタなどのメニューもありますが当然ペッパーカレーを注文、しばし待つ。

サラダ
ミニサラダ・・・そして

ペッパーカレー
ペッパーカレーです。
黒いツブツブが生コショウですね。
というよりも先に・・・

『ペッパーカレーの量少なっ!』

です。

これで850円はキツイな(^-^;
生コショウで原価がかさんでるのか?

その生コショウは「あ~コショウだ」ほどの印象で、カレー自体は・・・。
カレーに不味いはないけれど、残念ながら好みのカレーではなかった。

カレー以外でもう一つ。


ぬるくて臭い、これ水道水そのままか・・・と思った。

<追記>
Any、閉店しました。

四ツ橋バールAny詳細

【店舗名】Any(エニー)
【住所】大阪府大阪市西区新町1-4-12ブルーウェーブイン四ツ橋B1F
【TEL】06-6536-1550
【営業時間】
[月~土]11:30~15:00/17:00~翌2:00
[祝日]17:00~24:00
【定休日】基本、年中無休
【アクセス】大阪市営地下鉄四ツ橋駅から徒歩1分

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です