あぼかどブログ > 外食/店舗 > ラーメン/中華 > 来来亭はしょうゆ?味噌?塩?どのラーメンが一番美味いか

来来亭はしょうゆ?味噌?塩?どのラーメンが一番美味いか

来来亭
来来亭で昼食です(^-^)
前に来たときに食べたのは「旨辛麺」。
美味しかったけど、もう食べるのはやめようと思った旨辛麺。

ところで、来来亭にはいくつかのスープの種類がありますが、どれが一番美味しいでしょう?
完全に好みの問題ではありますが(^-^;

来来亭はどのスープのラーメンが一番美味いか?

来来亭メニュー
来来亭のメニューです。
何故この記事を書こうと思ったかと言えば、各々が違う味のラーメンを注文したから。

普通のラーメン(しょうゆ)は、何度か食べたことがあるので美味しいことは知ってるます。

塩ラーメン
娘が注文した「塩ラーメン」。
スープをちょいといただきます・・・『薄っ!』(私的な感想)。

味噌ラーメン
自分が注文した味噌ラーメン。
その味・・・ん~・・・

『味噌ラーメンに外れなくとも大当たり無し』

持論のど真ん中を行く味でした(^-^;

ということで、(旨辛麺を含めた)個人的な来来亭ランキング。

1位:ラーメン(しょうゆ)
2位:旨辛麺
3位:味噌ラーメン
4位:塩ラーメン

 

ついでに。
味噌ラーメンなら、堺筋本町の麺匠桂邸の辛味味噌白湯ラーメンが一番好き♪

辛味味噌白湯ラーメン

その記事(↓)
美味しい味噌ラーメンを求めて鶏白湯の桂邸へ(大阪・堺筋本町)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です