あぼかどブログ > イベント/祭り > 5月27~28日甲子園開催のTORACODAYにアー!となる

5月27~28日甲子園開催のTORACODAYにアー!となる

この状態が続くとは思わないけれど、阪神タイガースが好調です(^-^)
今季買った甲子園チケットは7試合分。
先日、阪神タイガースの公式HPを見ていて気付きました。

TORACO DAY
【TORACO DAY 2017.5.27.sat・28.sun】

アーーー!28日の甲子園チケット持ってるやん♪

甲子園イベント「TORACO DAY」

知ってるよ、[TORACO⇒女性向け]のイベントであることは・・・

【TORACO DAYの内容】
◆ご入場の女性に「TORACOバンダナ」をプレゼント!
◆トラ耳ヘアスタイル体験ブース:先着1,000名(女性限定)
◆NAILS UNIQUE×TORACOネイルブース:先着1,000名(女性限定)
◆NMB48サイン会:25組50名(女性限定)
◆タイガース選手握手会:25組50名(女性限定)
◆グラウンドで記念撮影会:5/28・5組10名(女性限定)
◆勝ったら選手とハイタッチ:5/27試合終了後・10組20名(女性限定)

TORACO DAYの詳細はこちら(↓)
http://hanshintigers.jp/toraco/toracoday/

ヘアスタイルやネイルはいいとしても、バンダナは欲しいし、タイガースの選手と握手もしたい、甲子園のグラウンドにも立ってみたい、(28日はNMB48の山本彩さんがサイン会に来るらしいので)可愛いアイドルを見てみたい。

 

ということがあり、思ったこと。

 

「来年からファンクラブを女性で登録したろかい!」

「アカン、ファンクラブ継続年数が途切れてしまうな。」

・・・アッ!

「当選したところで、どのみちイベント会場で性別詐称がバレてしまうな。」

バカだね~~~(^-^;
何とか「TORAO DAY」を開催してくれませんかね~

 

【追記】
5月17日阪神vs中日戦
5/16・17は甲子園球場で観戦。
レフトスタンドの一番上近くだったので非常に遠かったけど、両日勝利で4連勝♪

パリーグとの交流戦を何とか勝率5割で乗り切ってくれたら・・・
秋の甲子園チケット追加購入ですな(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です