あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > ラーメンスープにご飯IN!カップヌードルぶっこみ飯

ラーメンスープにご飯IN!カップヌードルぶっこみ飯

これまでにあったようななかったような・・・

コンビニで
ラーメンスープにご飯をぶっ込んだ「カップヌードルぶっこみ飯」。
確かカレーメシと同じような四角い容器のカップヌードルご飯があったな。

ぶっこみ飯って、それとどう違うんだ?

カップヌードルぶっこみ飯を食べる

カップヌードルぶっこみ飯
買ってきました「カップヌードルぶっこみ飯」。
お値段は1個237円。

罪深き、うまさ。
罪深き、うまさ。
【ぶっこみ飯】
ラーメンを食べた後のスープにごはんをぶっこんだうまいやつ。
2度目のあの背徳感。分かっちゃいるけど、やめられないやつ。

自らハードルあげとるね~(^-^;

カップヌードルぶっこみ飯を食べる
見た目がちょっと・・・ですが、カップヌードルぶっこみ飯♪

『うん、それほど美味しくはない。完全に無罪です(^-^;』

カップヌードルのスープにご飯入れた味じゃないような気がするんだけど・・・
気のせいか?

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です