あぼかどブログ > アニメ/マンガ > マガジンの懸賞「はじめの一歩」日めくりカレンダーが届く

マガジンの懸賞「はじめの一歩」日めくりカレンダーが届く

講談社からのゆうメール
自宅にゆうメールが届きました。
差出人は講談社で・・・「はじめの一歩」日めくりカレンダー。

そう言えば、ずいぶん前の懸賞に応募した。
雑誌の懸賞で当選するのって久しぶり(^-^)

はじめの一歩日めくりカレンダー「一日一歩!」

はじめの一歩日めくりカレンダー
はじめの一歩の日めくりカレンダー。
卓上サイズで、31日分あります。

 

鴨川会長
【鴨川会長】
努力した者が全て報われるとは限らん
しかし!成功したものは皆すべからく努力しておる!!
ここにおる者全てがキサマの努力を目撃し確認しておる
自身を持ってリングに上がれ
最後は--キサマが積み上げたモノが拳に宿る!!

鷹村の世界初挑戦の控室のひとコマ。
この場面大好き!名シーンですね~♪

 

伊達英二
【伊達英二】
骨ならいくらでもくれてやる!
そのかわり
キサマの魂(いのち)をオレにくれっ!!

ボロボロになりながら打ったハートブレイクショット。
ダメだ・・・カッコイイ♪
奥さんにカッコイイところを見せたかったんだよね~♪

 

武恵一
【武恵一】
息子の前やけん・・・
最初から逃げ場など用意しとらん!!

ベテランボクサーの覚悟、息子に見せる父ちゃんの強さ。
試合が終わった後のヒデ坊の言葉
「ボク・・・・ボクサーになりたか!!
父ちゃんみたいに強くなりたか
何があっても誰が相手でも逃げん男になりたか
ボクにボクシングを教えて!」。
ウルッと来たよね~♪

 

というような感じの、日めくりカレンダー。
使うことはないだろうけど、もう一度「はじめの一歩」読み返したくなった(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です