あぼかどブログ > イベント/祭り > 西梅田のイベント「キャンドルナイト」にポカーンとなったが

西梅田のイベント「キャンドルナイト」にポカーンとなったが

イベント案内
西梅田スクエアのHPで、「1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2017 Summer 西梅田ナイト」というイベントが開催されることを知りました。

20時から街の消灯、際立つキャンドル・・・キレイな景色が見られそう♪

西梅田スクエアのイベント「キャンドルナイト」

西梅田
ということで、西梅田スクエアに到着。
時間は19時50分、消灯まであと10分ほどです。

メインのキャンドルですが・・・

西梅田スクエア
エッ?これだけ?

キャンドルナイトキャンドル
キレイだけど、あまりに小規模すぎやしないかい?
写真を撮りながらそんなことを思っていました。

そして消灯時間の20時。

何も変わっていないような気が・・・
20時1分・・・2分・・・5分・・・ポカーン。

『何も変わらんやん!!』

と帰路に着き、自宅に戻ってから改めてイベントページを見てみると

キャンドルナイトマップ
西梅田スクエアのキャンドルは、ごくごく一部だった。
もっと西に進んで行かなければならなかったのか(-_-;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です