あぼかどブログ > メディア > おはパソ40周年記念「六甲おろしボールペン」が送られてきた

おはパソ40周年記念「六甲おろしボールペン」が送られてきた

会社から自宅に戻ると、自分宛ての郵便物が届いていました。
ABC朝日放送から・・・

郵便物
【おはようパーソナリティ道上洋三ですボールペン(40周年バージョン)】

六甲おろしボールペンだ~。そういや何週間か前にメール読まれてたな(^-^;

おはパソ40周年記念「六甲おろしボールペン」

おはパソ40周年記念
今年で40周年の「おはようパーソナリティ道上洋三です」。
これまでの六甲おろしボールペンとは違うバージョンのようです。

どれだけ違うのか?
前に送られてきた六甲おろしボールペンと比べてみよう♪

 

六甲おろしボールペンを比べる
ロゴの印刷が違う。

六甲おろしの歌詞
カチカチ押すと、六甲おろしの歌詞。これまでのものと同じ。
違いはロゴ部分の印刷だけだった(^-^;

六甲おろしボールペンはこれまでに何度かもらっていますが、弱点が一つ。

『色がすぐに出なくなる』

です。
全然構わないんだけどね~

今年で御年74歳のパーソナリティ、道上洋三さん。
おはパソ50周年までいきますかね~・・・無理かな?
番組が終わっちゃったら、タイガースが勝った翌朝の楽しみが無くなってしまう。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です