あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > 強烈すぎてむせかえる!日清焼きそば★わさマヨ地獄U.F.O.

強烈すぎてむせかえる!日清焼きそば★わさマヨ地獄U.F.O.

何か面白げな食べ物がないかとコンビニへ・・・

コンビニにて
【日清焼きそば★わさマヨ地獄U.F.O.BIG】

これだな・・・これしかないな。

わさび系の焼きそばは、一平ちゃんで経験済み。
勢いよくすすって、思い切り苦しんだことを思い出す。
同じ轍は踏まないよ~(^-^;

日清焼きそば★わさマヨ地獄U.F.O.の威力

わさマヨ地獄U.F.O.
ではでは夜食に、わさマヨ地獄U.F.O.。

『U.F.Oソースに史上最大量じごく25.9gわさびマヨネーズ』

煽るよね~♪

わさびマヨ
確かにボリュームあります。

わさマヨ地獄U.F.O.を食べる
それでは。
ゆっくりすするよ~♪

が!

『ゲホッ!ガハッ!!く・・・苦しい!』

勢いよく、なんてレベルのものじゃない。
立ち昇る湯気を吸っただけでむせかえるほどの強烈さ。

軽~く、普通~に食べるだけも、湯気を少なからず吸ってしまう。
その度にむせかえる。

味はとても良かったけど、日清さん・・・何て恐ろしいものを・・・
一平ちゃんの数段上をいく強烈さじゃないですか~

一平ちゃんの記事はこちら(↓)
一平ちゃんの焼きそばわさびマヨ味は気をつけないと大変です

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です