あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > カルディコーヒーファームのレモンチキンカレーを食べる

カルディコーヒーファームのレモンチキンカレーを食べる

先日買い物に行ったとき、娘から「父の日のプレゼント何か欲しいものある?」と。
「これと言ってほしいものはないけど・・・変わったカレーかな?」

カルディコーヒーファーム
ということで、我が家御用達のカルディコーヒーファームです♪

カルディコーヒーファームのレモンチキンカレー

普段買わないであろうカレー・・・迷う。

キーマカレー
キーマカレー。
カレーの中ではキーマカレーが一番好きなんだけど・・・

台湾カレーミンチ
台湾カレーミンチ。
こちらもキーマっぽくて美味しそうなんだけど・・・

レモンチキンカレー
レモンチキンカレー♪
変わったカレーという意味ではコレだな。
『好評につき再登場!』のポップも後押しになります。

レモンチキンカレーパッケージ
ということで、夕食はレモンチキンカレー。
娘よ、ありがとね~(^-^)

その触れ込み。

触れ込み
【レモンチキンカレー】
旨みをじゅうぶん引き出した炒めタマネギに4種の香辛料を合わせ、レモンを加えたココナッツミルクをベースにチキンをじっくり煮込んだカレーです。
レモンの爽やかな甘酸っぱさとスパイスの香りが相まって、コクがあるのにさっぱりとした味わいに仕上げました。

食パンとともにレモンチキンカレーを食べる
ご飯がなかったので食パンとともに、レモンチキンカレー。

『おぉ~レモン味♪カレーに負けず、主張しているレモン味♪』

です。
ココナッツミルクを使っているせいか、日本のカレーっぽくなく、カレーとレモンがいい感じでバランスを取っています。
メチャクチャ美味いとは言わないけれど、そこそこ美味しい(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です