あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > 四ツ橋の美味しいカレー屋探訪、4軒目に行ってみると

四ツ橋の美味しいカレー屋探訪、4軒目に行ってみると

大阪の四ツ橋で美味しいカレー屋を探しています。
これまでに行ったカレー屋。「ラヴィリンス」「四ツ橋バールAny」「エイトマン」。

他に美味しそうなカレー屋はないか?と、自宅にあったカレーの本を開いてみると・・・

カレーの本
あった、yobareya。ここだな(^Q^)

四ツ橋のカレー屋「yobareya」へ・・・

ランチタイム♪

ネギまみれの肉キーマカレー
ラヴィリンスの「ネギまみれの肉キーマカレー」。

ペッパーカレー
四ツ橋バールAnyの「ペッパーカレー」。

スパイシーカレーのハーフ&ハーフ
エイトマンの「スパイシーカレーハーフ&ハーフ」。

思いを馳せながら、yobareyaへ行ってみると・・・

『お店ないやんっ!』

まさか閉店しちゃったのか?
胃の中が完全にカレーを欲してるんだけど・・・仕方ない。

得正&上等カレー
ということで急遽、四ツ橋筋沿いにある「得正&上等カレー」へ。

メニュー
得正&上等カレーが合体しているお店です。

トンカツカレー
トンカツカレーを。

上等カレー、美味しいんだけどね~。
「超美味いっ!」と言えるほど好みのカレーではないのよね~(^-^;

 

後日、yobareyaが閉店しちゃったのか、改めて調べてみる。

店舗の地図を見て「アーッ!」
手前の道で店を探してた(-_-;

実際に見に行ってみる。

yobareyayobareyaのメニュー
yobareya、ありました。
なので、また別の機会に(^-^;

 

<追記>
後日、yobareyaに行ってきました。

アボカドチーズカレー
アボカドチーズカレーです♪

その時の記事(↓)
4808(yobareya)のオシャレ~なカレー(大阪・四ツ橋)

yobareya 詳細

【店舗名】yobareya(ヨバレヤ)
【住所】大阪市西区新町1-31-3
【TEL】06-6543-7008
【営業時間】12:00~21:00
【定休日】水曜
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です