あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 商品 > 美味そうなパッケージ♪大人むけのパスタシリーズを食べてみると

美味そうなパッケージ♪大人むけのパスタシリーズを食べてみると

買い物中に見かけるたびに思っていました。パッケージからして美味しそう~って。

ということで、買ってきたのはコチラ。
大人むけのパスタ
大人むけのパスタ「紅ずわい蟹のトマトクリーム」「粒たらこの十勝産生クリーム仕立」。
よりどり2個で350円でした。

他にパスタソースで美味しそうに見えるのは、青の洞窟とか?
まぁいいや、夕食は「大人むけのパスタ」だ~♪

大人むけのパスタを食べてみると

紅ずわい蟹のトマトクリーム
まずは「紅ずわい蟹のトマトクリーム」。
こんなにキレイに盛り付けられたら・・・イイねぇ(^-^)

パスタを茹でる
パスタを茹でて

パスタクリームを和える
パスタソースを和え、そびえ立つタワーのように盛り付ける!

大人むけのパスタを食べる
グテ~~ッ!!
まぁ・・・そうなるやろね(-_-;

それでは、大人むけのパスタ「紅ずわい蟹のトマトクリーム」。

『カニの味は、軽く感じる。コクもある』

『けど・・・何か物足りない』

バジルを振ってみる・・・違う。
黒コショウ振ったら・・・違う。

美味しいんだけど、なんだろう?この微妙な物足りなさは?

粒たらこの十勝産生クリーム仕立
「粒たらこの十勝産生クリーム仕立」も同じ感想になるのかな?

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です