あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > スーパーで買った得正のカレーうどんに期待したものの

スーパーで買った得正のカレーうどんに期待したものの

スーパーで特売の得正のカレーうどんを見ました。

スーパーの特売
このカレーうどん、売っているのは知ってたけど食べたことはない。
晩御飯はこれにしよう、期待も込めて(^Q^)

得正のカレーうどん♪

得正新三休橋店
カレーうどん
セルフの得正、新三休橋店で食べたカレーうどん。
もっと美味しかったような気が・・・とも思ったけど、美味しいカレーうどん。

 

得正のカレーうどん
得正のカレーうどんを食べる
インスタントカップ版。
得正っぽくて、美味しかった(^Q^)

スーパーで買った得正のカレーうどん

得正のカレーうどん
大阪名物甘くて辛いカレーうどん
今回も期待期待♪

 

うどんと粉末スープ
中は、うどんと粉末スープのみ。
お肉や天かすはないのか・・・

得正のカレーうどんを食べる
なので、ネギだけトッピングした得正のカレーうどん。
いただきま~す♪

『得正?・・・普通のカレーうどんだ・・・』

これ、得正っぽくな~い!

特売とは言え、2人前で198円の安価と考えれば仕方がないのか?
期待した分だけ残念だ・・・

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です