あぼかどブログ > イベント/祭り > 山陽マルナカの青空市で色んなモノのスケールがデカい(西宮店)

山陽マルナカの青空市で色んなモノのスケールがデカい(西宮店)

山陽マルナカ西宮店の青空市。
規模が大きくてそこそこ安い、そして楽しい♪
聞くところによると、毎月第一日曜に開催しているらしいです。

先月は少し遅めの時間だったので、今回は開店前に行きま~す。

山陽マルナカ西宮店
が、既に行列でした(^-^;

色んなモノのスケールがデカい(山陽マルナカ西宮店)

なす大袋
なすびが9個ほど入った、なす大袋200円。
最近なすび好きなんだよね~♪これ買う~♪

・・・は、良しとして

巨大キャベツ1
キャベツ!

巨大キャベツ2
キャベツデッカッ!!

ジャンボにんにく
にんにくデカッ!!

食パン3斤棒
食パン3斤棒!長っ!!

と、思っただけです(^-^;

 

青空市ではないけれど、店内で。

枝豆詰め放題198円
枝豆詰め放題198円♪これ買おう(^O^)

 

詰め放題やったことって、覚えてる限り人生で1回か2回。
枝豆を詰めながら思い出してました。

旅行に行った時に立ち寄ったスーパーで見た「イカリングフライ詰め放題」。

パックに入れて「このぐらいでいいかな~」と思っていた時。
それを見ていたスーパーの店員さん。

「そんな遠慮してー!もっと詰めないと!」とパックを取り上げ、見事な技で詰めまくり、シャレにならんくらいのイカリングフライ・・・
「旅行中だからそんなにいらないです」とは言えず。

・・・若かりし日の思い出です(^-^;

 

枝豆を詰める
で、詰めた枝豆。

買ってきた枝豆
食べても食べてもなくならな~い。

山陽マルナカ西宮店の青空市って楽しい♪

山陽マルナカ西宮店詳細

【店名】山陽マルナカ西宮店
【住所】兵庫県西宮市浜松原町21-1
【TEL】0798-22-0500
【営業時間】9:00~24:00
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です