あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > 大阪・梅田のお初天神でドリンクが安い居酒屋を探して練り歩く

大阪・梅田のお初天神でドリンクが安い居酒屋を探して練り歩く

大阪の梅田でビール含むドリンクの安い居酒屋がないか?
大阪駅前ビルの立ち飲みには時々行くけれど、梅田で飲む機会は多くないです。

お初天神・・・平日のお初天神で安い居酒屋はないんだろうか?
リサーチだーーー!

お初天神でドリンクが安い居酒屋を探す(大阪・梅田)

「この看板見た!で生ビール何杯飲んでも1杯170円!」
なんて居酒屋があればベストなんだけど・・・

 

とりひめ
とりひめ。
2時間飲み放題980円。

天和
天和、800円。
店前にいた呼び込みのお兄さんに聞くと、天和は最近オープンした居酒屋らしく、その記念として2時間飲み放題800円でやってるんだって。

鉄人の店
お初天神のはずれにある「鉄人の店」。
10分100円なので時間換算だと安くないけど、30分だけ全力で飲んだら・・・

そんな恥ずかしいことはできませ~ん(^-^;
鉄人の店は、料理がそれなりのお値段だしね。

九州だんじ
九州だんじ、2時間飲み放題980円。

海鮮居酒屋のぶちゃん
飲み放題800円
海鮮居酒屋のぶちゃん。
タイムサービスの飲み放題が800円。
こちらも店前にいた店員さんに聞いた。
だいたい毎日タイムサービスをやっていて、19~20時くらいまで・・・だと。

のぶちゃんはお店の雰囲気が自分好みで、ちょっと美味しそう。
後に調べてみると、クーポンを使って飲み放題800円ってのがありました♪
が、生ビールはダメなんだと。
生ビールや日本酒を注文するには、+300円なんだって。

焼鳥きっちんゆう
お初天神の入り口付近にあるビルの「焼鳥きっちんゆう」。
ビールはプレミアムモルツで、2時間飲み放題980円。

あとは

ミライザカ
ミライザカの生ビール299円。

鳥貴族
毎度おなじみ、鳥貴族・・・

無いな、お初天神で「オッ♪」と思える安い居酒屋は(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です