あぼかどブログ > 飲食商品 > ファーストフード > 分厚いバーガー!セブンイレブンのオニオンビーフを食す

分厚いバーガー!セブンイレブンのオニオンビーフを食す

セブンイレブンで見るたびに・・・
美味しそうなのと、見た目のインパクトが気になって気になって。

セブンイレブン
それがコチラ、オニオンビーフ。
何という分厚さでしょう~♪

セブンイレブンのオニオンビーフ

オニオンビーフ298円
昼食用に買ってきました、オニオンビーフ。
お値段1個298円です。

オニオンビーフの分厚さ
それにしてもホントに分厚い。
輪切りの玉ねぎが入ってるんじゃないの?と思ってましたが

オニオンビーフ本体
オニオンビーフ本体はこんな感じ。

玉ねぎビッシリ
パティが見えないくらい玉ねぎがビッシリです。

電子レンジで温めて♪
それではいただきま~す♪

『The!玉ねぎ!!』

玉ねぎの量がハンパないです。

甘い味の付いた玉ねぎ軍団。

パティは・・・いま~す♪

ベーコンも・・・いま~す♪

パンが固かったのが残念だけど、オニオンビーフ、結構美味しいです(^Q^)

大量玉ねぎが主役のハンバーガー「オニオンビーフ」。
玉ねぎが苦手な方には、ありえないんだろうなぁ。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です