あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 新バージョン!茸のまんま「まいたけ」スナックを発見する

新バージョン!茸のまんま「まいたけ」スナックを発見する

コンビニで見かけました。
茸のまんま
茸のまんま「まいたけ」バージョン。

茸のまんまを食べたことがありますか?
「カリッ!モグッ!フニャ!Theしいたけー!」のスナック。
結構自分好みのお菓子なんですよ~♪

茸のまんま「まいたけ」スナックを食べる

しいたけスナック「茸のまんま」
茸のまんまわさび味
茸のまんま味わいポンズ味
知る限り、茸のまんまの「しいたけ」版は、醤油・わさび・味わいポンズ味が存在しますが、今回はベースを変えた「まいたけ」。

 

ベースを変えたお菓子と言えば、つい先日食べた・・・

雪の宿チップス
「雪の宿チップス」もそうだったよね~

雪の宿チップスの記事(↓)
ありそうでなかった雪の宿の変化版「雪の宿チップス」

 

雪国まいたけ極使用
雪国まいたけ「極」を使用。
雪国まいたけは知ってるけど、「極」は知らない。

茸のまんま「まいたけ」を食べる
小皿に入れると、たったこれだけの量。
これで200円近く、高いっ!

でも・・・美味しい♪
ギュッと凝縮された「まいたけ」の味が口の中に広がって(^Q^)
あっという間に食べ終えてしまった(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です