あぼかどブログ > 外食/店舗 > 寿司・海鮮 > とろさば専門店!SABARのランチを食す(大阪・福島店)

とろさば専門店!SABARのランチを食す(大阪・福島店)

「ABC夏フェス2017マイドほたるまち!」で昼食を取れず・・・
福島でランチを食べに行ってみたかった店。

とろさば料理専門店SABAR福島店
ここです♪とろさば料理専門店のSABAR。
ABC朝日放送から、なにわ筋を挟んだところにお店があります。

夜に天満のSABARに行ったことがあるけれど、本店は福島なんだよね~

とろさば専門店「SABAR」のランチ(大阪・福島店)

自分の中でSABARと言えばこの一品。

SABARのサバトリオ盛合せ
【SABARのサバトリオ盛合せ】
これがビックリの美味しさ(^Q^)
サバ好きの方には自信をもっておススメします。

※SABAR天満店に行った時の記事はこちら(↓)
感動の美味しさ!サバ専門の居酒屋「SABAR」(大阪・天満)

 

SABARのランチメニュー
ということで、SABARのランチメニュー。
どれも美味しそうだけど・・・

とろさば漬け丼
「迷ったらコレ!」と書かれている『とろさば漬け丼』♪
の、せいべい汁小鉢セット880円です。

そして・・・

『漬けのサバ美味~~~い(^Q^)』

小鉢のポテトサラダっぽいものにもサバが入っています(たぶん)。
ご飯が少し固めなのは、汁をかけた時の塩梅を考えて炊いているのでしょうか。

美味しいサバを食べたい時は、SABARが一番だよね~(^-^)
満足のランチでした♪

 

もう一つ。
福島店のランチ営業は7月いっぱいで終了なんだって。
カウンターに座って見ていて、段取りが悪めで、提供が遅く感じたのも影響しているんでしょうか。
人手不足かな?

SABAR福島店詳細

【店名】とろさば料理専門店SABAR 大阪福島本店
【HP】http://sabar38.com/
【住所】大阪府大阪市福島区福島2-2-2シティサイドステージ福島1F
【営業時間】
11:38~14:00/17:00~23:38
[祝日のみ]11:38~15:00/17:00~22:38
【電話番号】06-6147-3801
【定休日】月曜
【アクセス】JR環状線福島駅から8分/JR東西線新福島駅から徒歩5分
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です