あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > 焼そば?ラーメン?スーパーカップいか焼きそばラーメンを食べる

焼そば?ラーメン?スーパーカップいか焼きそばラーメンを食べる

コンビニで見かけました。

コンビニで
【スーパーカップいか焼きそばラーメン】

焼そば味のラーメン?今までにあったような無かったような・・・
当然食べてみたいよね~(^-^)

スーパーカップいか焼きそばラーメンを食べる

スーパーカップいか焼きそばラーメン
昼食用の「スーパーカップいか焼きそばラーメン」。
お値段一つ211円です。

お湯を注いで3分待つ・・・

いか焼きそばラーメンを食べる
出来上がりはこう。
見た目は普通のインスタントしょうゆラーメンだけど、味は・・・

『オォッ!焼きそば食べてる感じがする!』

ソースっぽい味のするスープ、スーパーカップいか焼きそばラーメン。
結構、というより普通に美味しい(^Q^)

お見事ですね~エースコックさん♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です