あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > セブンイレブンで新発売の関西限定スパイシーカレーコロッケ

セブンイレブンで新発売の関西限定スパイシーカレーコロッケ

セブンイレブンで新発売のポップ。

セブンイレブン
関西限定品のスパイシーカレーコロッケ。

『私のオススメ!』
・・・って誰?
まぁいいや、スパイシーカレーコロッケ買う~(^-^)

関西限定発売のスパイシーカレーコロッケ(セブンイレブン)

味付けにも拘り
詳細は読めないけど、味付けにも拘っているというスパイシーカレーコロッケ。
コロッケなだけに、お値段が1個60円と安いのもいいです♪

スパイシーカレーコロッケ
ということで、買ってきたスパイシーカレーコロッケ。

スパイシーカレーコロッケを食べる
中はこんな感じ。その味は・・・

粗めのパン粉、ホクホク系のジャガイモにカレーの味付けで少しねっとりに寄ろうとしている感じ。

スパイシーさは感じなかったけど、それなりに美味しい。
まぁコロッケにハズレはないもんね~

ちなみに自分が一番好きなコロッケ。

コロッケの中身
芦屋にある「ふくちゃん」のコロッケ。
ねっとり系で、甘みのある美味しいコロッケ(^Q^)

そう言えばしばらく食べてない・・・
「買いに行こう!」と思っても、確か夏場はお店自体休業だったはず(^-^;

ふくちゃんのコロッケの記事はコチラ(↓)
コレが美味しい!と思う最強のコロッケ

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です