あぼかどブログ > 外食/店舗 > 焼肉・肉類 > レアで食べる牛カツ♪牛かつ専門店日本橋富士へ(大阪・難波)

レアで食べる牛カツ♪牛かつ専門店日本橋富士へ(大阪・難波)

昨日書いた記事、ナンバペット美容学院に行く前に周辺でランチ。

牛かつ専門店日本橋富士
『牛かつ専門店日本橋富士』
何やら美味しそうなお店です♪
それなりのお値段だろうけど、ランチは牛かつに決定(^Q^)

牛かつ専門店「日本橋富士」でランチ(大阪・難波)

店前の看板
店前の看板。
美味そう♪とても美味そう♪

店内は結構混んでいましたが、待つことなく席に案内されました。

日本橋富士のメニュー
日本橋富士のメニュー。

注文したのは、牛ヘレかつ御膳の130g、1,480円です。
贅沢なランチだこと(^-^;

牛かつの食べ方
牛かつの食べ方。
富士おろし(大根おろし&わさび)、特選醤油、シチリア岩塩、すり玉ソース。
半熟玉子は・・・オプションで100円プラス。

これを見る通り、英語に中国語にハングル語。
それを裏付けるように、店内は外国の方がいっぱい。
観光地の中の一店舗ですな。

牛ヘレかつ御膳
で、牛ヘレかつ御膳。

キレイなレア牛かつ
見事ぐらいキレイなレア牛かつ。
そして・・・

『レア牛かつ美味~い♪♪♪ですが・・・』

娘が注文した「牛炙り丼」。

少し食べてみると・・・牛かつより牛炙り丼の方が美味しいな。
これは娘ともに意見が一致。

牛かつの日本橋富士詳細

【店名】牛かつ専門店 日本橋富士
【ポアールHP】http://www.gyukatsu-fuji.com/
【住所】大阪府大阪市中央区千日前2-7-22
【営業時間】11:00~23:00
【電話番号】06-6631-2929
【定休日】無休
【アクセス】難波駅から徒歩5分/近鉄日本橋駅から163m
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です