あぼかどブログ > アニメ/マンガ > 懐かしい漫画がいっぱい!グランドジャンププレミアム

懐かしい漫画がいっぱい!グランドジャンププレミアム

コンビニで偶然見かけて「何じゃこりゃー!!」

グランドジャンププレミアム
【グランドジャンプPREMIUM】

キャプテン翼にキン肉マン、ろくでなしBLUES、ぬ~べ!
子供の頃に読んでいた懐かしい漫画じゃないかー♪

何だか嬉しくなって、グランドジャンププレミアムを買いました(^-^)

懐かしい漫画がいっぱい!グランドジャンププレミアム

懐かしい漫画
キン肉マンの単行本は買っていたけれど、それ以外は買っていません。

面白いけど、単行本を買うほどハマッてはいなかった漫画たち。
グランドジャンププレミアムは、個人的に素敵なラインの漫画をチョイスしてる。

特に「懐かしい~!」と思ったのが

ブラックエンジェルズ
ブラックエンジェルズ。
「地獄に落ちろー!」のフレーズのヤツだったよね(^-^)
これ、今の政治界の風刺的なストーリーでした♪

モモタロウ
モモタロウ!懐かしい♪

もんがもんがー
「おしーりふーりふーりもんがもんがー」って。
こんなんやった、こんなんやった(^-^)

グランドジャンププレミアム。
ちょっと感動でした。
マガジンやサンデーも、こういうの発売してくれんかな~

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です