あぼかどブログ > イベント/祭り > カレーとカレーのためのうつわ展と大混雑(阪急百貨店梅田)

カレーとカレーのためのうつわ展と大混雑(阪急百貨店梅田)

大阪・梅田の阪急百貨店で「カレーとカレーのためのうつわ展」というイベントが開催されているらしい。
カレーと聞けば・・・見に行こう♪
ということで、阪急百貨店のイベント会場、9Fに行ってみると

阪急百貨店梅田
行列!?しかも女性ばかり。

カレーとカレーのためのうつわ展(阪急百貨店梅田)

カレーや器ってそんなに人気あるの?
と思ったら・・・

カレーとカレーのためのうつわ展
【#TOKYOおやつショー】
なるほど・・・女性の行列はこっちか・・・

カレーのためのうつわ展
それでは目的通り、カレーとカレーのためのうつわ展へ。

カレーのうつわ1
カレーは大好きですが、実は食器類も好きなのです。
高い食器は買えないけど(^-^;

カレーのうつわ2
個人的にはコレがいい♪黒いうつわ♪

カレーのうつわ3
このうつわもオシャレ~♪

作家紹介
うつわの作家紹介の冊子なんかもありました。
カレーのうつわ・・・終了(^-^;

大勝軒
会場では、カレーの販売やイートインなどがありましたが

にしきや
夜遅めの時間だったせいか、売り切れがちょこちょこ。
こちら、「にしきや」のカレー。

フジヤマドラゴンカレー
フジヤマドラゴンカレー美味しそう(^Q^)

レトルトカレー
あとはレトルトカレーとか。

大混雑
カレーのイベント会場は、こんな感じ。混雑しています。
この奥が「#TOKYOおやつショー」ですが、そちらはさらに大混雑でした。

カレーとカレーのためのうつわ展詳細

【催事名】カレーとカレーのためのうつわ展
【場所】阪急百貨店うめだ本店9階 祝祭広場
【開催】2017/8/30(水)~9/5(火)
【HP】http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/curry2017/

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です