あぼかどブログ > Web > ツール > プレゼントに釣られ魚屋「鯛将」のスマホアプリをダウンロード

プレゼントに釣られ魚屋「鯛将」のスマホアプリをダウンロード

鯛将つかしん店
尼崎のショッピングセンターつかしん内の魚屋「鯛将」がリニューアルオープンしたようです。

レイアウトが多少変わっているものの、どのあたりがリニューアルしたんだろう・・・と思っていると、「スマホアプリでプレゼント」みたいな案内。

プレゼントに釣られ、鯛将のアプリをダウンロードしてみました。

魚屋「鯛将」のアプリとプレゼント

鯛将スマホアプリ
こちらが、鯛将アプリのロゴ。
アプリの内容はというと・・・

今日の目玉
ホームに「今日の目玉」や「クーポン」があり、

タイムリー情報
タイムリー情報、

リニューアルオープン
リニューアルオープンの案内など。
蒸しダコ、キハダまぐろブロックがグラム78円、安い♪

アプリの画面は後日キャプチャしたので、ダウンロードした日のものとは違いますが

クーポン
当日はココにクーポンがあり、購入商品のレシートとクーポンの提示で

プレゼントの巻き寿司
巻き寿司を1本もらいました(^-^)

機能やコンテンツは多くないけど、魚屋単独のアプリって初めて。
クーポンの使用済変換の機能などもあり、ちゃんとできてる。

個人的に、つかしんによく来店するのでありがたい~
隣の肉屋「牛兆」もアプリ作ってくれんかな~

鯛将を含む、ショッピングセンターつかしんに関する記事はこちら
魅力アリ!ショッピングセンター「つかしん」

魚屋「鯛将」詳細

【店舗名】鯛将(ショッピングセンターつかしん内)
【住所】兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1
(ショッピングセンターつかしん ひがしまち北館1F)
【TEL】06-6428-3999
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です