あぼかどブログ > アニメ/マンガ > 妙に心をくすぐるマンガ「酩酊!怪獣酒場」

妙に心をくすぐるマンガ「酩酊!怪獣酒場」

コンビニで見かけて気になりました。

コンビニで
「酩酊!怪獣酒場」

何じゃこのマンガ!
ダダ!?ダダやん!!
読みたいよね~買うよね~♪

心をくすぐるマンガ「酩酊!怪獣酒場」

酩酊!怪獣酒場2nd
買いました、「酩酊!怪獣酒場」。
2nd版なので、飛び越して読むことになります。

酩酊!怪獣酒場とは・・・?
【酩酊!怪獣酒場とは・・・?】
東京の私鉄沿線に店を構える「怪獣酒場」。
ここは店員もお客さんも
ウルトラ怪獣だらけだけど、
「分け隔てのない対応」をモットーに
今宵も共存共栄の大繁盛!

最初は戸惑いも多かった。
新人バイト、うるま寅次郎も
ケムールさんたち先輩のサポートで立派に成長。
ついにはバイトの昇格テストにも合格し、
本日、指導する側として新人を迎え入れる---!!

読み終えると・・・妙に心をくすぐるマンガでした。

邪悪な新人
邪悪すぎる新人ゞ(≧ε≦o)

ゼットンの防御
ゼットンの防御ゞ(≧ε≦o)

ガバドン
ガバドンやー!!

なんて懐かしさあり、

心をくすぐるマンガ
納得させられる場面や、ちょっとジーンとくる話、最後は事件的なシリアスな話。

ギャグマンガではあるけれど、「酩酊!怪獣酒場」って妙に心をくすぐります。
・・・最初から読もう(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です