あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > 変わったインスタントラーメン「チーズ坦々台湾ラーメン」

変わったインスタントラーメン「チーズ坦々台湾ラーメン」

昼ご飯。何か食べるもの・・・
「自ら」はよく買うけど、我が家には珍しく

チーズ坦々台湾ラーメン
変わったインスタントラーメンがありました。
チーズ?坦々?台湾?
変わった食べ物大好き~(^-^)

インスタントラーメン「チーズ坦々台湾ラーメン」

チーズ坦々台湾ラーメンを食べる
ということで、昼食はチーズ坦々台湾ラーメン。
監修の「麺屋こころ」って・・・知らな~い(^-^;

お湯を入れて5分待つ・・・
後入れ調味料を入れてよくかき混ぜ

チーズトッピング
チーズ(っぽいやつ)をトッピング~!

その味ですが・・・

『ジワッとくる辛みの担担麺。チーズは感じない』

変わってるけど、味はフツーの担担麺でした。
美味しかったけどね~(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です