あぼかどブログ > イベント/祭り > キレーな花!花!花!フラワーアートミュージアムへ(JR大阪)

キレーな花!花!花!フラワーアートミュージアムへ(JR大阪)

帰宅途中のJR大阪駅で目に入りました。

JR大阪駅5F時空の広場
【フラワーアートミュージアム2017】

時々立ち寄るJR大阪駅5F、時空の広場のイベントです(^-^)
これまでも花系のイベントは何度か見たけれど、行ってみましょう♪

フラワーアートミュージアム2017(JR大阪駅5F時空の広場)

フラワーアートミュージアム
花にはそれほど興味がないけれど、フラワーアートミュージアムです。

フラワーアートミュージアムの様子
混んでなく、閑散としている雰囲気。
平日夜の時空の広場でよく見る光景です。

が!

キレーな花
ありゃ?
ちょっと・・・キレーかも。

流線型の花
流線型の花もキレイ。

ハロウィン花壇
ハロウィン花壇。
後に見たHPにそう書いてありました。

先に書いた通り花にはそれほど興味がないので、花系のイベントは一回りして「よし、帰ろう♪」となるのですが、この日はサイドに添えられているベンチで一休み。

ここしばらく「今日は平和な一日やった~」とか「何にも考えずに休めた~」とか思った日がない。
『問題』とはまでいかなくとも、毎日何かしら起こっている。

という中でのキレーな花たち♪

花を見ながらゆっくりするのもいいね、心の「モヤッと」が浄化されるようです(^-^)

「フラワーアートミュージアム」イベント詳細

【イベント名】フラワーアートミュージアム2017
【場所】JR大阪駅 大阪ステーションシティ5F 時空の広場
【開催日時】2017/9/26~10/6 8:00~23:30
【HP】http://osakastationcity.com/fam/
【地図】
大阪ステーションシティ時空の広場

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です