あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > カルボナーラにカルボナーラ!酔っぱらいのレイクカルボナーラ

カルボナーラにカルボナーラ!酔っぱらいのレイクカルボナーラ

酔っぱらうと、食べ物を欲します。
どうやって帰ったかも覚えていないくらいへべれけ。
翌朝買った覚えのないものが枕元に・・・結構あります(^-^;

この日も酔っていました。
が!意識はある、そして当然食べ物を欲してる。

ローソンショップ
で、ローソンショップで目に入ったのがカルボナーラ(^Q^)

カルボナーラにカルボナーラトッピング

カルボナーラって好きなんだけど、ちょっと物足りなく思ったことはありませんか?
もう少しソース量が多くてネットリしていたらいいのに・・・って。
私は時々思います。

カルボナーラソース
なので、たっぷり285g、2~3人前のカルボナーラソースも買っちゃえ~

カルボナーラミックス
帰宅。

別の皿にカルボナーラを移して、さらにカルボナーラをトッピング。
電子レンジで温めて、黒コショーをパラパラ。

 

レイクカルボナーラ

『レイクカルボナーラじゃー!』

だくだくソースのカルボナーラ美味い~

酔ってるからさらに美味い~~

完食~~~

お腹いっぱい~~~~

寝る~~~~~

 

翌朝、とんでもない胸やけ。
やめときゃよかった(-_-;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です