あぼかどブログ > アニメ/マンガ > ベイビーステップの最終回を読んで目がテンになった件

ベイビーステップの最終回を読んで目がテンになった件

この年になってもまだ読んでいるマンガ雑誌が、週刊少年マガジン。
その中の一つ、テニスのマンガ「ベイビーステップ」。

週刊少年マガジン
今週号で最終回でしたが、読み終えて目がテンになりました。

週刊少年マガジン「ベイビーステップ」の最終回

ベイビーステップ最終回
テニスのプロプレイヤーになったエーちゃん。
ATPアトランタオープン本戦の1回戦。

格上相手の第1セット。
3セット連取され、インターバル中、いつものようにノートにカキカキ。
そして第4セットへ。

次回作にご期待ください・・・

えっ!終わり!?これで?
来週からも普通に続きそうな終わり方なんだけど。

3週ほど前から「あと○話」って告知もあったのに、突然打ち切りになったような終わり方。
何とも解せないベイビーステップの最終回でした。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です