あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > ファミマの炎のグルメフェア「炎の激辛麻婆肉まん」を食べる

ファミマの炎のグルメフェア「炎の激辛麻婆肉まん」を食べる

ずいぶん寒くなってきました。
「寒~い」と思いながらの会社帰り。

肉まんでも食べようと立ち寄ったファミマで見た

ファミマ
【炎の激辛麻婆肉まん】

おっ!これイイ♪
年とともに激辛系の抵抗力が弱くなってきているけど、美味しそう。
そしてポカポカ温まりそう(^-^)

ファミマの「炎の激辛麻婆肉まん」

炎の激辛麻婆肉まん
ファミマの店前で食べる「炎の激辛麻婆肉まん」。
の刻印。

炎の激辛麻婆肉まんを食べる
中はこんな感じ。
ではいただきま~す・・・

『炎の激辛麻婆肉まん美味しい(^Q^)』

好みです、この味。
『激辛』と銘打っているけれど、美味しく食べられる辛さです♪

 

食べている時に、ファミマの "のぼり" が目に入りました。

炎の転校生
【炎の転校生REBORN×炎のグルメフェア】

コラボネタか・・・って、炎の転校生ってものすごく懐かしいんだけど。
読んでたよ子供の頃、週刊少年サンデーで。

炎の転校生コミックス
これだよね~炎の転校生。
滝沢くんが主人公の学園マンガ。

「何で今頃ドラマ化?」なんて考えながら帰路につく。

辛いな、炎の激辛麻婆肉まんの余韻。
結構しつこいいな、炎の激辛麻婆肉まん。
舌がいつまでも痛いな、炎の激辛麻婆肉まん。

美味しかったけど(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です