あぼかどブログ > 飲食商品 > パン > ファミマの温めて食べるサンドイッチ「キーマカレーとたまご」

ファミマの温めて食べるサンドイッチ「キーマカレーとたまご」

小腹が減った・・・の夜。
サンドイッチでも食べようとコンビニへ。

サンドイッチと言えば、セブンイレブンの「たまごサンド」が大好きですが

ファミマ
違うのを食べてみようとファミマにやってきました。

ファミマのサンドイッチ「キーマカレーとたまご」

気にしたことがなかったけど、サンドイッチの種類って結構ありますね~

サンドイッチの種類
おだし香る玉子焼サンドとか

温めて食べるサンドイッチ
「温めてお召し上がりください」のサンドイッチとか。

 

・・・温めて食べる?サンドイッチを?

 

たまごサンド買おうと思ってたんだけど
キーマカレーとたまご
キーマカレーとたまごを買いました。

カレールーがサンドされているサンドイッチって初めて。
電子レンジで温めて食べるサンドイッチも初めて(^-^)

さっそく電子レンジで温める。
中は・・・

キーマカレーとたまごを食べる
チーズトロ~り&カレー。
美味しそう♪♪♪

と思ったのですが・・・

これってパンがイマイチ。
レンジで温めたせいなのか、サンドされているカレーを考慮してのパンなのか、モチッ・・・というより重い。

たまごサンドにしておけばよかった。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です