あぼかどブログ > 未分類 > 革靴が2千円の激安店!シューギャラリー(大阪・堂島)

革靴が2千円の激安店!シューギャラリー(大阪・堂島)

大阪・梅田のドージマ地下センターを歩くと、必ず目に止まる激安の革靴があります。

ドージマ地下センター
シューギャラリーという、デカデカポップが目立つ靴屋です。

革靴が激安!「シューギャラリー」(大阪・堂島)

革靴が激安
店前に出ている革靴が2000円~で

メーカー直接仕入れ
メーカー直接仕入れで破格値を実現しているんだと。

激安の革靴は、他のお店でも見たことがありますが、「仕事で履くにはいくらなんでも・・・」のものとか、ドン・キホーテでも2000円ほどの革靴を見たことありますが、履いてみると「足痛いっ!」のカチカチ革靴とか。

2千円の革靴
全品安いわけではなく、シューギャラリーにもそれなりの値段の革靴もありますが、店前の安い革靴を履いてみると「問題ない♪」。

買ってきた革靴
革靴を一つ買いました。2000円で(^-^)
歩き方が悪いのでかかとがすり減って、すぐに穴が開いちゃうんだけどね~

激安革靴のシューギャラリー詳細

【店舗名】シューギャラリー堂島店
【住所】大阪市北区曽根崎新地1丁目堂島地下街
【TEL】06-6344-8788
【営業時間】[平日・土]10:00~20:30/[日・祝]10:00~20:00
【定休日】第3日曜の施設定休日

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です