あぼかどブログ > アニメ/マンガ > 知らぬ間に「孤独のグルメSeason2」が始まってた…

知らぬ間に「孤独のグルメSeason2」が始まってた…

先日R25を読んでいると俳優「松重豊」さんのインタビューが掲載されていました。
孤独のグルメの主演松重豊さん
この人知ってるな~と思ってたら「孤独のグルメ」主演の俳優さんじゃありませんか。
記事を読むと「孤独のグルメパート2」が知らぬ間にスタートしてる…
知らんかった・・・

Web R25:孤独のグルメ主演「松重豊」さんの記事

http://r25.yahoo.co.jp/interview/detail/?id=20121018-00026493-r25&order=1
(↑)記事が削除されていまいました(^-^;

 

孤独のグルメって?(wikiより拝借)

個人で雑貨輸入商を営んでいる井之頭五郎(いのがしら ごろう)が、仕事の合間に立ち寄った店で食事をする様を描いたグルメ漫画。主人公が訪れる場所は高級料理屋などではなく、大衆食堂のような店がほとんどである。


孤独のグルメはドラマを友人に勧められてみたのが最初。マンガは読んだことがない。
ドラマは15分ほどの前振りがあって、後半は井之頭五郎がご飯を黙々と食べるだけの話。
特に面白いというわけではないけれど、なんだか見入ってしまう不思議なドラマ。

自分の中では「孤独のグルメ」と「ゲームセンターCX」が同じような感覚の番組です。

【前後の記事】
«
 
»
 

2 thoughts on “知らぬ間に「孤独のグルメSeason2」が始まってた…

  1. こんにちは♪

    勇者ヨシヒコと悪霊の鍵もはじまってますよ!!

    • こんにちわ♪
      残念ながら「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」は前作を含めて見たことがないのです。
      Wikiで調べてみたら、ドラマ24の枠で見たのは「モテキ」「クローバー」「怨み屋本舗」だけでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です