あぼかどブログ > 外食/店舗 > 寿司・海鮮 > 少し値段が高めのくら寿司「無添蔵」と竹姫寿司

少し値段が高めのくら寿司「無添蔵」と竹姫寿司

無添蔵
100円均一でなく、少し値段が高めのくら寿司「無添蔵」。
生活圏内では、伊丹市の国道171号線沿いにお店があります。

無添蔵は、たまにしか利用しないので久しぶり。
竹筒に入った「竹姫寿司」を食べてみようと思って(^-^)

高級系くら寿司「無添蔵」と竹姫寿司

無添蔵の店内1
無添蔵の店内2
無添蔵の店内。
ルーレットガチャはなく、落ち着いた雰囲気のお店で

寿司のメニュー
寿司のメニューは100~300円で、220円の寿司が中心です。
100円均一じゃないので、ネタも大きいんだよね~

ランチセット500円
500円のランチセット。美味しそう♪
平日限定と記載されていますが、この日は休日。
が、隣の客が注文してる・・・且つタッチパネルのメニューにもありました。

極上うに
極上うにが流れていきます。
美味そう~食べないけど(^-^;

竹姫寿司
今回食べてみようと思っていた竹姫寿司。各100円です。

竹姫寿司全種
竹姫寿司全種注文だ~

■山かけまぐろ
■生しらす
■イベリコ豚
■まぐろユッケ
■えびマヨ

の5種類。
味は・・・普通。
筒に入っているので、単純に食べにくい。

竹姫タワー
竹姫タワー!ごちそうさまでしたーー!

高級系くら寿司「無添蔵」詳細

【店舗名】無添蔵 伊丹昆陽店
【住所】兵庫県伊丹市昆陽北1-5-8
【TEL】072-775-6090
【営業時間】[平日]11:00~23:00/[土日祝]10:20~23:00
【駐車場】38台
【座席数】196席
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です