あぼかどブログ > イベント/祭り > 大阪・御堂筋イルミネーションと光の饗宴2017

大阪・御堂筋イルミネーションと光の饗宴2017

今年も残り1ヶ月ほど。
この時期になると、大阪の御堂筋沿いが電光でキラキラになります。
大阪市役所から中之島公園付近が最もキレイで、プロジェクションマッピングとかもやってたよな~
大混雑の入場制限で見れたことがないけど(^-^;
見に行こう、光のルネサンス♪

大阪・光の饗宴2017へ

御堂筋
例年のことながらのキラキラ御堂筋。

で、大阪市役所横の川沿いの光の饗宴は

光の饗宴2017
盛り上がりなし。
後で調べてみると、プロジェクションマッピングなどのメインプログラムは12月14日からでした(^-^;

大阪市役所
こちらも例年通り、大阪市役所のキラキラ。
この真後ろにバス停がありましたが

イルミネーションバス
イルミネーションバス。
単に電光キラキラ御堂筋を南下していく市バスよね、たぶん。
物は言いようだね~(^-^)

大阪・光の饗宴2017詳細

【イベント名】大阪 光の饗宴2017
【期間】2017/11/12(日)~12/31(日)
【HP】http://www.hikari-kyoen.com/

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です